2013年9月4日

人権擁護大会プレシンポジウム開催のお知らせ~いわきの弁護士も参加します~

福島県弁護士会のイベント告知です。
☆第56回人権擁護大会プレシンポジウム☆
「原発事故で奪われたものは何か~住民被害­の回復と地域の再生に向けて」
が,以下の日程・場所で開催されます。
全国の弁護士が参加しますが,一般の方も入場可能です。
入場無料・予約不要ですので,ご興味のある方はぜひご参加ください。
いわきからの参加は大変かもしれませんが, 原発事故からの被害回復の在り方はもちろんのこと,いわきを含めた福島の今後の再生へのヒントが得られる貴重な機会だと思います。
お一人でも多くのいわき市民の方にご参加いただければと思います。
ちなみに,私は受付を担当する予定です。もし見かけましたらお声掛けください。
日時:2013年9月7日(土)13:30~16:30
場所:ホテルハマツ3階「平安」
主催:福島県弁護士会
共催:日本弁護士連合会、東北弁護士会連合会
定員:400名【入場無料・予約不要】
この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。