2013年7月23日

いわきで開催されたオールスター戦を観戦してきました!

先日ご報告したとおり,7月22日,いわきグリーンスタジアムにて開催されたオールスター戦を観戦してきました。

いわきの弁護士の中でも野球愛だけは誰にも負けないと自負していますが,まず驚いたのは,選手の肩の良さ!!プロですから当たり前ですが,どの選手も肩が強すぎです(゜o゜)あんな送球ができたらきっと守備も楽しくできるだろうなと思いました。

そして,球場の雰囲気も素晴らしかったです。いわきグリーンスタジアムにこれだけの観客が入るのを初めて見ましたが,ウェーブが何度も起こり,観客が一体となって試合を楽しんでいました。

いわきで開催されるのはこれが最初で最後かもしれませんが,非常に楽しめました。

やはり,野球は最高ですね(^o^)丿

いわきグリーンスタジアムが超満員です。
いわきグリーンスタジアムが超満員です。
外野も超満員です。
外野も超満員です。

 

 

この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。