2015年9月3日

事務所報(平成27年Vol.1,Vol.2)を発行いたしました~いわきの弁護士・磐城総合法律事務所・弁護士新妻弘道~

今年の新たな試みとして,事務所報を発行することにいたしました。

期限を守れるか不安ですが,年4回の発行を予定しております。

平成27年5月にVol.1を,平成27年8月にVol.2を発行いたしましたので,ご笑覧いただければ幸いです。

 

Vol.1のコラムでは,「クレーマー対策の基本」を取り上げています。 クレーマー対策の基本的ルールを掲載しております。

磐城総合法律事務所 事務所報H27Vol.1

 

Vol.2のコラムでは,「東電賠償(風評被害)」というテーマで,主に原発賠償金(風評被害,営業損害)の請求における注意点・ポイントを掲載しております。

磐城総合法律事務所 事務所報H27Vol.2

この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。