2019年10月31日

【お知らせ】台風被害に関する無料法律相談のご案内

この度の台風19号により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

磐城総合法律事務所では、台風第19号で被害に遭われた方を対象に、法テラスを利用した無料相談を実施しております。
生活の再建にあたり必要な法律相談を無料でお受けいたしますのでお気軽にご相談下さい。

※ご相談は完全予約制となっております。
※ご来所頂いての面談となります(メールや電話のみでの法律相談は受け付けておりません)。

対象者
令和元年10月10日(令和元年台風第19号発災日)において、災害救助法適用区域内に、住所、居所、営業所などがあった方
※いわき市は2019年10月12日付で災害救助法適用区域に指定されております。
内容
生活の再建にあたり必要な法律相談
不動産問題、金銭問題、相続問題など、民事に関する問題全般について相談できます。
相談回数
同一の問題についてのご利用は、一般法律相談援助及び特定援助対象者法律相談援助と合わせて、3回までとなります。

詳しくは、法テラスホームページをご覧下さい。

この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。