2020年4月28日

磐城総合法律事務所三つ折りパンフレット発行のお知らせ

磐城総合法律事務所の基本情報,特長を簡単に理解していただくため,この度,三つ折りパンフレットを発行させていただきました。

磐城総合法律事務所三つ折りパンフレット(2020.4.1)

 

磐城総合法律事務所の基本情報,特長,代表弁護士の思い等をコンパクトにまとめておりますので,ぜひご覧ください。

(1)都内の弁護士との業務提携により,株主総会指導,法人の内部紛争対応への指導助言,不祥事対応,会社以外の法人(医療法人,宗教法人等)への支援など高度な法人ニーズにも対応可能です。

(2)また,複数のコンサルティング会社と連携し,法務面のサポートだけでなく,資金繰り,M&Aその他の経営課題についても支援させていただきます。

 

「地元いわきの発展のため,地元いわきで尽力しておられる地元企業・地元法人の力になること」,「良質なリーガルサービスを持続可能なコストで提供すること」をモットーに掲げておりますので,ぜひお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。