2015年10月24日

いわき経済同友会2015年創立記念公開例会のお知らせ~いわきの中小企業のあるべき姿とは~

私が所属しています いわき経済同友会のイベントの告知です。

法政大学大学院 政策創造研究科 教授 坂本光司 先生 をお招きして,「いわきで一番大切にしたい会社になるために中小企業のあるべき姿とは?!」というテーマでご講演をいただきます。

日 時:平成27年11月27日(金) 午後6:00~7:30

場 所:パレスいわや

講 師:法政大学大学院 政策創造研究科 教授 坂本光司 先生

テーマ:「いわきで一番大切にしたい会社になるために 中小企業のあるべき姿とは?!」

詳細はこちらをご覧ください→ 11月創立記念講演会チラシ

 

中小企業として活力を持って活動していくため,中小企業としてあるべき姿とはどのようなものなのかをご講演いただきます。いわきの中小企業の皆様にとっても大変有益な内容と思いますので,ぜひご来場ください。

この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。