2021年4月30日

令和3年度 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、磐城総合法律事務所では明日からゴールデンウイークの為休業させて頂きます。

ゴールデンウイーク休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

※5月6日(木)から平常通り営業致します。

休業中はいわき市および福島県で法律相談をご希望の皆様にご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。