2014年6月28日

平成26年7月23日開催 いわき経済同友会主催 復興シンポジウムのお知らせ

今回は,法律には全く関係ないイベントのお知らせです。たまにはこういうのも入れてみます。

私が所属しているいわき経済同友会が主催する復興シンポジウムが,以下の日程で開催されます。

日 時:平成26年7月23日(水)午後1時~午後3時

場 所:パレスいわや

テーマ:都市間連携による復興からの地域再生(新潟,会津,郡山,いわきの4市長による討論)

チラシはこちらをクリックしてご覧ください↓

いわき経済同友会 復興シンポジウム チラシ

磐越道でつながる4市の市長さんが一堂に会して討論を行う貴重な機会になります。

平日の午後という時間帯での開催ですが,なかなか面白いテーマだと思いますので,ご都合のつくいわき市民の皆様,是非お越しください。

もちろん,一般入場可能(入場無料)です。

この記事を書いた人
福島県いわき市で頑張る中小企業の皆様への司法サービスの提供を中心に,企業法務に積極的に取り組んでおります。
地元いわき出身の弁護士として,「いわき市の発展のために尽力しておられる地元企業・地元法人の力になる!」という使命を掲げて活動しておりますので,ぜひお気軽にお問い合わせください。
また,相続・交通事故といった個人事件にも幅広く対応しております。
法律問題にお悩みを抱えている方は,お気軽にご相談ください。